DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【09】2008.03.08 J.A.C.K.y Lamento 
2008.03.10 Mon 17:32
うちにとっては毎月恒例のジャキに行ってきましたー
知り合いに誕生日が三人もいてそりゃあもうカオスでした!
咎狗軍服祭!
狗うぜぇーって言われつつ、頑張ってました
総帥が、総帥がっ
かっこよかったんだぜ
アキラは可愛いやついっぱいいたしな

で、肝心のダンパなんだが、トイレ行ってる間に狗流れて凹む
えぇぇぇーっ
みたいな
ショックすぎましたorz自分のタイミングの悪さにショボン
今度からトイレ行くのやめようと思いますっ!(爆)

終わったあとはミスドで
タンタン麺食ったよ
上手かった
【08】2008.03.02 TDC 咎狗の血 
2008.03.10 Mon 12:08
ひさびさにTDC行ってきました
復活おめっ
さて、今回は咎狗の血合わせということで、アキラで参加してきました。
メンバーはシキがAYAちゃん、リンは菊ちゃん、ケイスケは葵ちゃんでしたー
皆素敵すぎてヤバス!
久しぶりに昼飯食べずに撮影に没頭しました
が、個人的には撮りたりない感じがします。
いつから100枚超えるようになったんだろう
いつから300枚じゃ物足りないと思うようになったんだろう
たぶんカメラ変えてからからかな
時間持つし、メモカも新しいの買ったしね
内容はあんまり覚えてないから微妙ーな感じやっぱりレポは即日に限るな
【07】2008.03.01 ネメシス リボーン 
2008.03.07 Fri 15:47
20080307154729
急遽ネメシス参戦してきました。
リボーンで雲雀でした。
通常の雲雀は初でしたー

ダンパがしたくてねー

とりあえず現地集合で葵ちゃんと合流
最初人少なかったから驚いたけど、段々増えてたっ
TDCかっ、皆そうなのか

今更だからあんまりよく覚えてないですが、うーん
珍しくダウンしたくらいかなー
で、ふとタグ忘れたことに気づいてお借りしたくらいか
次の日アキラだったんだよー

くらい??
[TDL01]2008.02.16 
2008.02.21 Thu 20:02
16日にディズニーランド行ってきましたー
今年初ディズニーでしたっ
8時開園でしたッ
早くない?とかいいつつ、7時半に待ち合わせ
結局集合したの8時で皆遅刻とかっ
まぁ、待たせる人がいなくて良かった良かった
目的はシンデレラ戴冠式だったので、長かったー
乗り物乗ったけど、いつもタイミングよくて混む前に乗れてしまったという
なんで、わりとまったりしたランドでした。

戴冠式は外れたけど結構良い場所で見れたので満足です!
写真もいっぱい撮れたぜっ

今年は何回いけるんだろうか
明日とか行けたら行こーっと
【06】2008.02.09 J.a.c.k.y DOLLS 
2008.02.13 Wed 13:09
ジャキお疲れ様でしたー。
また雪とかないよね
一応行ったんだけど、待ち時間にげんなりして帰ろうとしたら葵ちゃんにすっげー勢いで止められたので、残ることに
や、だいぶ疲れてたんだよ

で、やっと会場

行ったら行ったで楽しいジャッキーです(笑)

今回は結構うち好みの選曲で、あんくらいのユーロが良いなー
最近アニソン良いかなって思ってきた
やっぱりユーテクだなっ
ユーテクは楽しい
って行ったらアニソン飽きるの早いなって言われた爆
アニソンってさ、アニメみないとついていけないからさ、うん
アフターはミスドへ
抹茶が安かったので抹茶ずくしで
うまかった!
【05】2008.02.03 Lamento 
2008.02.13 Wed 08:56
レポレポっ
えぇー
めっちゃ雪の中、元気に晴海に行ってきましたー!

珍しく二人とも待ち合わせ時間にちゃんとつくむしろ、早く着いたよね
で、雪の中に関わらず結構人いたよね
キラル厨に遭遇し写真撮る
そして困ってた2ショ撮ってもらう
そして外へ
雪撮とか思ったけど微妙だったね
進修館とかのが雪の景色撮れるよね、確実に(笑)
ちょい場所選択誤った(爆)
でも、まぁ、ダンパあるしな、うん。
で、ダンパは狗フルで流れるし、猫流れるしで良かったぜ
リクエストしたんだけどな(笑)
途中からきたイチコちゃんと姫鈴ちゃんにも会えたし
ただ、カメラの調整してるうちに、充電が落ちたっていう
結局また撮れなかったとか
マリマリ、バクバク撮りたいんだよー!!
っていう割と残念な晴海でしたorz
たまには 
2008.02.09 Sat 14:26
20080209142609
イベレポ以外も書いてみる(笑)
今日はジャッキーに行ってきます。
どんなことがあってもジャッキーだけは参加するんだぜ
じゃないとストレスたまっちまう
まぁ、いろいろあるわけですよ

で、こっちではあまり書いてないですが、学校でショーやるわけですよ
春休みなのに学校に毎日行ってるんです
そのショーのシーンでウズベキスタンから布の提供があるんですが、その布が超微妙っていう

まぁ、なんだかんだいって頑張ってやってるけどね
