DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【15】2008.04.12 J.a.c.k.y 
2008.04.23 Wed 00:06
今年イベントもう15回行っちゃってることに驚きを隠せません、有紗です
コス歴5年?で一番いってるぜ、このペース
まぁ、たぶんこのあと予定たってないからつかあんまりいくの控えようと思いまして、月1ジャキペースに戻そうかと
むしろ月1ジャキでも多いよなーとか

で、またまたmixiからコピペね
お疲れーー
とりあえず、ユーテクが熱かった!
アニソンは最近わりとどーにでもなれって感じ
キラルは別だが
5月のジャキでは流れるって信じてる!
つか、5月誕生月なの
ジャキくるキラル厨は狗か猫でみんなくるといい!
猫だったらコノエ祭りにしたかったんだけど、時期的に狗だろっ
狗でこれる奴、狗でくるといい!(みんな普通にこれる)
特にシキアキ希望ー(笑)


まぁ、それはおいといて、
うちの高嶺の花が軍服製作課程で不具合おこし、やり直してたら終電が………ってことで総帥ポツンorz

が、しかしっ、涼弥さんが軍服シキでなおやさんと淋りさんが軍服アキラたんだったんだ!
ハァハァ(*´д`*)
基本人見知りなんで、挙動不審でサーセン
涼弥さんにいたってはいつの間にかアキラにかわってた!
ちょっ、何このハーレムっ!
ちょっと総帥×アキラいっぱいとかもおいしいなー(*´∀`*)

あっ、結局TFTは行くの辞めました。
なんかちょっと哀しすぎて(笑)
しばらくライの肩でメソメソしてました。


アフターは恒例のミスド!
ポイント貯めて貰うんだっ!
300ptは貯まるといいなー
あと約200pt
絶望的
そんで、疲れてるのかみんな会話がおかしかったとか
無駄にテンション高かった
そして、うちは断じて安ピン皇子ではありませんっ!
や、安ピンは神だけどさ
久々に大爆笑していろいろ吹っ飛んだー!!
あぁー、すっきり
たぶん次は5月のジャキまでイベント行けない(と思っているが結局どこかしらは行きそうだなと思っている)
20日は確実に死んでるし、26、27日は決まってないし、29日は葵ちゃん学校だし、GWは三重で結婚式だから、ホントにジャキまでなんにもないっ!
アレか、久々の製作期間か
それとも卒論と就活やれってか
そろそろアパレルも始動ですかね
作品提出とか何だしていいか分かりません!
なんかまともに一着衣装作ってみるべきか
それとも課題で作った一番まともなコートを出すべきかorz

はぁ、電車乗ると眠くなるー
【14】2008.04.06 房総のむら モノノ怪 
2008.04.22 Tue 23:57
房総のむら行って来たぜ
モノノ怪の薬売りで
葵ちゃんに借りました
いつもサーセン

とりあえず、いきなり人身事故起きてかなりショッキングだったよ
頑張ってさ、頑張って早くきたのにね
まぁおかけで空気がぴりぴりしてたんだよね
時間なくて
まぁしょうがない、しょうがないが
なんだかねー
まぁ、特に気にしちゃいないけどな

ロケーションとしては最高だったよ
また行きたす
ただ、遠いのがねorz


【13】2008.04.04 ディファ有明 咎狗の血 
2008.04.22 Tue 23:51
軍服フィギアが着ちゃって、うっかり作りたくなって1日制作でシキたんの軍服作ってしまいましたー的なね
ってなわけで、ディファは軍服シキたんやってきた
以下mixiからコピペ(死ね)


ディファお疲れ様でしたー
つか、まぢ疲れた(笑)
ちょい前に起きたのでレポ
まぁ、選曲はおいといて

ヘブン恒例のジャンケン大会
Lamento、狗のカードセット


何ぃーってことでジャンケン開始
調子よくて勝ちまくる!
てか喜んでいぇーいとかやってる間にジャンケン進んでて、なんか気づいたら買ってたのがちらほら(爆)
で、三人まで残ったんだ!
会場で仲良くなったキラル厨に総帥コールされながら三人でジャンケン






















総帥、
一発一人負けorz
えぇ、まぁ、どーせジャンケン弱いですよ!
なんかもうショボン
葵ちゃん曰わく、みんなに哀れみの目で見られてたらしい笑
そして、ヘブンの某アニメDJが話しかけてきたっwww

で、次DVDのターン
これは買ったよ
珍しく、ジャンケン強かった

てわけで、テクノマニアックスVOL1.5欲しい人いたら焼くよー

そしてディファ行くとキラルなお友達が増える件について(*´д`*)
個人的にはかなり嬉しいです!

久々にLamento踊ったら振りぶっ飛んでた死
狗も猫も踊れて良かったぜ!
あとはテクノいろいろ!

【12】2008.03.30 コードギアス 
2008.04.22 Tue 23:47
雨っぽいかなーと思いつつ、NT表紙ルルーシュとユフィとあまつきの梵天とういう不思議な組み合わせで豊島園に行って来ました!
まぁ、一月前の記憶なんて皆無に等しいですが、頑張って脳内探っていきたいと思います。

とりあえず現地集合なんだが皆微妙に遅れてくるっていう(笑)
で、なんか結構おんなじくらいについたっていう
姫鈴ちゃんとうちに限っては電車同じの乗ってたよ、絶対
んでま、だいぶ並んで中入って、着替えて、洋館行って、写真撮って
あまつきっぽいとこ探して写真撮って、
葵ちゃんに会って、んで、安ピン皇子という微妙なあだ名をつけられたってのは覚えてます。
プリクラとって丁度雨が降って来たから帰宅
アフターはサイゼでご飯食べて、なぜかKブいったりとかしたんだぜ

で、家帰ったら、アレだ
狗の軍服フィギアが届いてたっていう

駄目だなんだこのグダグダ
まぁ、このグダグダレポはあと三つくらい続きます(爆)
【11】2008.03.23 晴海 リボーン 
2008.03.30 Sun 01:22
晴海でスーツな骸雲合わせしてきましたー
つか、晴海でまさかの遅刻サーセン
いつもより早く待ち合わせしたのに、いつもより集合が遅くなってしまったorz

マイミクほぼ大集合で笑えた
合わないと思ってた方までいて個人的にかなり嬉しかったぜ
まぁ、ほとんどダンパで皆引きこもってたけどな
リボでダンパはもういいや
なんか、リボ流せばリボが皆喜び奇声をあげると思うなよって感じ
ダンパは楽しかったけど、ちょっと選曲とかにもにょっと
やっぱりオールのが常識ある人多いよね年齢層高いから
てな感じでだいたいほとんどダンパホールで撮影は最初にさっさと終わらせてみた
目的ダンパだったのでよきかなよきかな

【10】2008.03.16 撮影会 コードギアス 
2008.03.21 Fri 08:52
20080321085223
撮影会でした!
10時からであんまり早い集合はNGだったので9時30分に集合
だが結局着いたの10時でそれからとことこ道玄坂を歩く
主にロックオンの話をしながら
したら見当たらないのでポカン状態になる
携帯で住所検索
なんとかビル
どこだー、あっ、アレじゃんっ
てな感じで見事にスルーしてました
でも無事見つかって良かった
人少ないと着替えるの気まずいね
型紙以外は1日徹夜仕上げなんで勘弁してください
先にちまちま装飾品作っといて良かったぜ

着替えたらがっつり撮影ー
薄暗い室内はやっぱりカメラ設定難しい
でも雰囲気ある写真は背景のおかげで撮れました!!
15時30分までで短い時間だったけど楽しめました

アフターは映画をと思ったんだが時間が合わなかったのでカラオケへ
最近歌ってない曲をがっつり歌いました!

また撮影会行きたすっ!!
○○からラブレター貰っちゃいました 
2008.03.13 Thu 20:49
知り合いのmixi ではやってるラブレター貰っちゃいましたシリーズをひたすらやってみる。
とりあえず、うちの好きなキャラからはなかなか貰えないことが判明
ときたま本名でおおくり致します(爆)
まぁ、下の名前くらいならいっぱいいるよね、きっと

アニメ漫画キャラ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/44/

最愛なる絵里加ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度絵里加ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は絵里加ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

絵里加ちゃんと一緒に行った部室
絵里加ちゃんと一緒に行った学校
絵里加ちゃんと一緒に行った体育館
そして・・・
絵里加ちゃんと一緒に買った指輪
絵里加ちゃんと一緒に買ったキーホルダー
絵里加ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、絵里加ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には絵里加ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、うちはサスケと別れて俺と付き合ってくれ。

雲雀

雲雀とかキタよこれ
即効別れて雲雀さんと付き合うにきまっとる!!!

遙か1キャラ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/98/

有紗ちゃんへ

なんで有紗ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで有紗ちゃんは、イノリのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、有紗ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
有紗ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
有紗ちゃんに俺は映ってる?
イノリ、天真ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、有紗ちゃんの事ばかり考えて、有紗ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が音羽の滝に行った時、有紗ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
季史を好きになってください。

初めてCNで好きなキャラからラブレターいただきました
ごちそうさまでした。
今日はだいぶ満足したのでこの辺で(爆)
