DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【17】2008.05.17 晴海 モノノ怪 
2008.05.22 Thu 10:44
モノノ怪海坊主合わせでした!
スケさん、葵ちゃん、うちで!
葵ちゃん、スケさん、うちの順に30分間隔で東京に到着
まぢ、自分自重orz

でタクる
晴海行くのに初めてタクったが、楽だった(*´д`*)

モノノ怪は着替えるのにだいぶ時間がかかるのはしょうがないが、結構楽なはずのうちが時間かかってた爆
薬のスケさんのが早いとかどんだけだよ

で、撮影
着物は写真撮りにくくてめっきり少ないです
特に初だしはどーしていいかわからん
まぁそんなこんなで、ダンパヘ
なりふりかまわず全力で踊ってた着物集団はうちらです。
狗も猫も踊れたんで満足でした
そして選曲もあつかった

アフターは東京のパスタ屋で
主にシキアキトークで盛り上がった
やっぱ、キラルはいいなー
てかアフターが楽しすぎたっ!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/81-5cc9431c
