DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
とりあえず、まずはTDCレポ 
2007.01.24 Wed 14:34
20070124143603
20、21日とTDC言って参りましたー☆
20日はダンパ参加が目的で、15時くらいから行きました。
本当はコードギアスのヴィレッタ(二人)、ジェレミア合わせだったのですが、間に合わず…………
や、さすがにテスト勉強して課題やって特刑作ってヴィレッタ作ってジェレミア一週間で作るのは無理でした。
肝心なジェレミアが間に合わなかったOTL
てなわけで、ぼくわた(ヴェンツェル)、KH(ロクサス)、DOLLS(上條璃宮)という不思議な集合体に(笑)
まぁダンパだし、写真も撮ったけど!
アフターは、ジョナで。DOLL行く予定だったんですが、直前に20歳以上に変わったことを知り、20未満の方もいたので断念して、だらだらしてたらあっと言う間に終電なくなりました(笑)
オールする予定だったから良いんですけどってことでカラオケオール!
後、マックで語る
なんかいろいろ話した気がするけど思い出せないー。

二日目レポ
その後、11時に二日目のメンバーと待ち合わせ
DOLLS部隊長合わせってことで、御子柴(朔)、藍川(宵ちゃん)、上條(おいら)って感じでー
この衣装はそれほど寒くなくて良かったです。
次は銃ホルダーとかも作りたいね、さすがに手が回らなかったので、徐々に増やしたい!
で、やっぱりこのメンバーだと好き勝手になるわけで、まったり、のんびりと。
プリクラ撮って、舞姫乗って、やっと写真撮影(笑)
ゴミ箱前でがんばりました!(ぇ)
うちの要望でダンパにも少し出ましたしヽ(´▽`)/
や、でも鋼きてワンピきてテンションは上がりました!
19時までがんばってその後アフター無しで帰宅
まぁ、うちら忙しいしね、いろいろとOTL

そして、こんな完璧自己満なDOLLSに関わらず、お声を掛けていただいた方が多くて、名刺持ってくれば良かったと思いました。
ホント、すいません&ありがとうございました(*^_^*)
やっぱりコルダは良いなって思いましたー!

何はともあれ、念願のDOLLSだったので楽しかったです。
まぁいろいろ改善点はありますが(後ろのスリット忘れたりとか)またやりたいです!

次回は2月二週目(日にち忘れ)にジャッキーでコードギアスのヴィレッタを初出し予定です!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/8-f6540f4e
