DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【TDL02】2008.04.27 
2008.04.30 Wed 10:29
20080430102923
今年まだ二回目という
わけで、インパしてきましたー
25周年でかわゆかった
乗り物ほとんど乗らないで、語ったり放浪したりでまったりした感じで楽しかったです
ランドは乗り物はもういいかなっていう
ディスプレイとかを楽しみたいです。
可愛いグッズもいっぱいあって、思わず衝動買い
でもお昼とかで節約したからね
お弁当作ってもらったのだ!

で、年パス限定のスタンプラリーが あるらしく、やらねばーっていう
7月までにあと11回ランドに行かなきゃみたいですよ
来園回数に応じてフィギアリンが貰えるらしいです
フィギアリンってなんぞやって感じですが、貰えるものは貰っとけってね

お土産はファイルとジャパニーズティーセットとスーベニアカップのカップだけ買いました!
スーベニアがね、超やばかったんだよ
取っ手が25って数字になっててさ!
買わないつもりだったんだけど買ってしもうた
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/78-2e3f4f3c
