DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
うっかり告知 
2008.04.23 Wed 00:15
今、サイト止まってます。
別にアク禁とかしてないよ
ただ、料金を払ってないだけ
払いに行かなくちゃねーとかおもいつつまだなんです、すいませんorz
近々払います。

で、ちょっとコス休止しようかなって
いろいろ気付いたら切羽詰まっててどうしようかなーみたいな。
休止って行ってもたぶんジャキは確実に行くだろうし、合わせ決まってるのはもちろん参加するけどさ
ちょっと自重って言葉を覚えた方が良い雰囲気なんだよね
こればっかりは自分将来とかも関わってくるし、うかうか今まで見たいに遊んでちゃいけないなと
遊ぶとどっかがおろそかになるっていうか、そんな感じで。
そろそろ自分の体力の限界も近くなってきたし、もう昔みたいに元気でないってことだけは分かったよ。
ってな感じでややコス休止ってことで
ややってなんだよって感じだけどねーww

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/77-0db2d737
