DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【15】2008.04.12 J.a.c.k.y 
2008.04.23 Wed 00:06
今年イベントもう15回行っちゃってることに驚きを隠せません、有紗です
コス歴5年?で一番いってるぜ、このペース
まぁ、たぶんこのあと予定たってないからつかあんまりいくの控えようと思いまして、月1ジャキペースに戻そうかと
むしろ月1ジャキでも多いよなーとか

で、またまたmixiからコピペね
お疲れーー
とりあえず、ユーテクが熱かった!
アニソンは最近わりとどーにでもなれって感じ
キラルは別だが
5月のジャキでは流れるって信じてる!
つか、5月誕生月なの
ジャキくるキラル厨は狗か猫でみんなくるといい!
猫だったらコノエ祭りにしたかったんだけど、時期的に狗だろっ
狗でこれる奴、狗でくるといい!(みんな普通にこれる)
特にシキアキ希望ー(笑)


まぁ、それはおいといて、
うちの高嶺の花が軍服製作課程で不具合おこし、やり直してたら終電が………ってことで総帥ポツンorz

が、しかしっ、涼弥さんが軍服シキでなおやさんと淋りさんが軍服アキラたんだったんだ!
ハァハァ(*´д`*)
基本人見知りなんで、挙動不審でサーセン
涼弥さんにいたってはいつの間にかアキラにかわってた!
ちょっ、何このハーレムっ!
ちょっと総帥×アキラいっぱいとかもおいしいなー(*´∀`*)

あっ、結局TFTは行くの辞めました。
なんかちょっと哀しすぎて(笑)
しばらくライの肩でメソメソしてました。


アフターは恒例のミスド!
ポイント貯めて貰うんだっ!
300ptは貯まるといいなー
あと約200pt
絶望的
そんで、疲れてるのかみんな会話がおかしかったとか
無駄にテンション高かった
そして、うちは断じて安ピン皇子ではありませんっ!
や、安ピンは神だけどさ
久々に大爆笑していろいろ吹っ飛んだー!!
あぁー、すっきり
たぶん次は5月のジャキまでイベント行けない(と思っているが結局どこかしらは行きそうだなと思っている)
20日は確実に死んでるし、26、27日は決まってないし、29日は葵ちゃん学校だし、GWは三重で結婚式だから、ホントにジャキまでなんにもないっ!
アレか、久々の製作期間か
それとも卒論と就活やれってか
そろそろアパレルも始動ですかね
作品提出とか何だしていいか分かりません!
なんかまともに一着衣装作ってみるべきか
それとも課題で作った一番まともなコートを出すべきかorz

はぁ、電車乗ると眠くなるー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/76-4944b6e6
