DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【14】2008.04.06 房総のむら モノノ怪 
2008.04.22 Tue 23:57
房総のむら行って来たぜ
モノノ怪の薬売りで
葵ちゃんに借りました
いつもサーセン

とりあえず、いきなり人身事故起きてかなりショッキングだったよ
頑張ってさ、頑張って早くきたのにね
まぁおかけで空気がぴりぴりしてたんだよね
時間なくて
まぁしょうがない、しょうがないが
なんだかねー
まぁ、特に気にしちゃいないけどな

ロケーションとしては最高だったよ
また行きたす
ただ、遠いのがねorz


  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/75-f5eaf70a
