DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【13】2008.04.04 ディファ有明 咎狗の血 
2008.04.22 Tue 23:51
軍服フィギアが着ちゃって、うっかり作りたくなって1日制作でシキたんの軍服作ってしまいましたー的なね
ってなわけで、ディファは軍服シキたんやってきた
以下mixiからコピペ(死ね)


ディファお疲れ様でしたー
つか、まぢ疲れた(笑)
ちょい前に起きたのでレポ
まぁ、選曲はおいといて

ヘブン恒例のジャンケン大会
Lamento、狗のカードセット


何ぃーってことでジャンケン開始
調子よくて勝ちまくる!
てか喜んでいぇーいとかやってる間にジャンケン進んでて、なんか気づいたら買ってたのがちらほら(爆)
で、三人まで残ったんだ!
会場で仲良くなったキラル厨に総帥コールされながら三人でジャンケン






















総帥、
一発一人負けorz
えぇ、まぁ、どーせジャンケン弱いですよ!
なんかもうショボン
葵ちゃん曰わく、みんなに哀れみの目で見られてたらしい笑
そして、ヘブンの某アニメDJが話しかけてきたっwww

で、次DVDのターン
これは買ったよ
珍しく、ジャンケン強かった

てわけで、テクノマニアックスVOL1.5欲しい人いたら焼くよー

そしてディファ行くとキラルなお友達が増える件について(*´д`*)
個人的にはかなり嬉しいです!

久々にLamento踊ったら振りぶっ飛んでた死
狗も猫も踊れて良かったぜ!
あとはテクノいろいろ!

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/74-9ace301f
