DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【12】2008.03.30 コードギアス 
2008.04.22 Tue 23:47
雨っぽいかなーと思いつつ、NT表紙ルルーシュとユフィとあまつきの梵天とういう不思議な組み合わせで豊島園に行って来ました!
まぁ、一月前の記憶なんて皆無に等しいですが、頑張って脳内探っていきたいと思います。

とりあえず現地集合なんだが皆微妙に遅れてくるっていう(笑)
で、なんか結構おんなじくらいについたっていう
姫鈴ちゃんとうちに限っては電車同じの乗ってたよ、絶対
んでま、だいぶ並んで中入って、着替えて、洋館行って、写真撮って
あまつきっぽいとこ探して写真撮って、
葵ちゃんに会って、んで、安ピン皇子という微妙なあだ名をつけられたってのは覚えてます。
プリクラとって丁度雨が降って来たから帰宅
アフターはサイゼでご飯食べて、なぜかKブいったりとかしたんだぜ

で、家帰ったら、アレだ
狗の軍服フィギアが届いてたっていう

駄目だなんだこのグダグダ
まぁ、このグダグダレポはあと三つくらい続きます(爆)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/73-5797020e
