DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【11】2008.03.23 晴海 リボーン 
2008.03.30 Sun 01:22
晴海でスーツな骸雲合わせしてきましたー
つか、晴海でまさかの遅刻サーセン
いつもより早く待ち合わせしたのに、いつもより集合が遅くなってしまったorz

マイミクほぼ大集合で笑えた
合わないと思ってた方までいて個人的にかなり嬉しかったぜ
まぁ、ほとんどダンパで皆引きこもってたけどな
リボでダンパはもういいや
なんか、リボ流せばリボが皆喜び奇声をあげると思うなよって感じ
ダンパは楽しかったけど、ちょっと選曲とかにもにょっと
やっぱりオールのが常識ある人多いよね年齢層高いから
てな感じでだいたいほとんどダンパホールで撮影は最初にさっさと終わらせてみた
目的ダンパだったのでよきかなよきかな

  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/72-78e00222
