DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【10】2008.03.16 撮影会 コードギアス 
2008.03.21 Fri 08:52
20080321085223
撮影会でした!
10時からであんまり早い集合はNGだったので9時30分に集合
だが結局着いたの10時でそれからとことこ道玄坂を歩く
主にロックオンの話をしながら
したら見当たらないのでポカン状態になる
携帯で住所検索
なんとかビル
どこだー、あっ、アレじゃんっ
てな感じで見事にスルーしてました
でも無事見つかって良かった
人少ないと着替えるの気まずいね
型紙以外は1日徹夜仕上げなんで勘弁してください
先にちまちま装飾品作っといて良かったぜ

着替えたらがっつり撮影ー
薄暗い室内はやっぱりカメラ設定難しい
でも雰囲気ある写真は背景のおかげで撮れました!!
15時30分までで短い時間だったけど楽しめました

アフターは映画をと思ったんだが時間が合わなかったのでカラオケへ
最近歌ってない曲をがっつり歌いました!

また撮影会行きたすっ!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/71-4dfeaafd
