DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
○○からラブレター貰っちゃいました 
2008.03.13 Thu 20:49
知り合いのmixi ではやってるラブレター貰っちゃいましたシリーズをひたすらやってみる。
とりあえず、うちの好きなキャラからはなかなか貰えないことが判明
ときたま本名でおおくり致します(爆)
まぁ、下の名前くらいならいっぱいいるよね、きっと

アニメ漫画キャラ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/44/

最愛なる絵里加ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度絵里加ちゃんに会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は絵里加ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

絵里加ちゃんと一緒に行った部室
絵里加ちゃんと一緒に行った学校
絵里加ちゃんと一緒に行った体育館
そして・・・
絵里加ちゃんと一緒に買った指輪
絵里加ちゃんと一緒に買ったキーホルダー
絵里加ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、絵里加ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には絵里加ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、うちはサスケと別れて俺と付き合ってくれ。

雲雀

雲雀とかキタよこれ
即効別れて雲雀さんと付き合うにきまっとる!!!

遙か1キャラ
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/98/

有紗ちゃんへ

なんで有紗ちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんで有紗ちゃんは、イノリのギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、有紗ちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
有紗ちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
有紗ちゃんに俺は映ってる?
イノリ、天真ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、有紗ちゃんの事ばかり考えて、有紗ちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が音羽の滝に行った時、有紗ちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
季史を好きになってください。

初めてCNで好きなキャラからラブレターいただきました
ごちそうさまでした。
今日はだいぶ満足したのでこの辺で(爆)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/70-df4ce805
