DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【09】2008.03.08 J.A.C.K.y Lamento 
2008.03.10 Mon 17:32
うちにとっては毎月恒例のジャキに行ってきましたー
知り合いに誕生日が三人もいてそりゃあもうカオスでした!
咎狗軍服祭!
狗うぜぇーって言われつつ、頑張ってました
総帥が、総帥がっ
かっこよかったんだぜ
アキラは可愛いやついっぱいいたしな

で、肝心のダンパなんだが、トイレ行ってる間に狗流れて凹む
えぇぇぇーっ
みたいな
ショックすぎましたorz自分のタイミングの悪さにショボン
今度からトイレ行くのやめようと思いますっ!(爆)

終わったあとはミスドで
タンタン麺食ったよ
上手かった
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/69-003973cd
