DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【08】2008.03.02 TDC 咎狗の血 
2008.03.10 Mon 12:08
ひさびさにTDC行ってきました
復活おめっ
さて、今回は咎狗の血合わせということで、アキラで参加してきました。
メンバーはシキがAYAちゃん、リンは菊ちゃん、ケイスケは葵ちゃんでしたー
皆素敵すぎてヤバス!
久しぶりに昼飯食べずに撮影に没頭しました
が、個人的には撮りたりない感じがします。
いつから100枚超えるようになったんだろう
いつから300枚じゃ物足りないと思うようになったんだろう
たぶんカメラ変えてからからかな
時間持つし、メモカも新しいの買ったしね
内容はあんまり覚えてないから微妙ーな感じやっぱりレポは即日に限るな
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/68-2e4d6f53
