DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【07】2008.03.01 ネメシス リボーン 
2008.03.07 Fri 15:47
20080307154729
急遽ネメシス参戦してきました。
リボーンで雲雀でした。
通常の雲雀は初でしたー

ダンパがしたくてねー

とりあえず現地集合で葵ちゃんと合流
最初人少なかったから驚いたけど、段々増えてたっ
TDCかっ、皆そうなのか

今更だからあんまりよく覚えてないですが、うーん
珍しくダウンしたくらいかなー
で、ふとタグ忘れたことに気づいてお借りしたくらいか
次の日アキラだったんだよー

くらい??
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/67-4b8d248f
