DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
[TDL01]2008.02.16 
2008.02.21 Thu 20:02
16日にディズニーランド行ってきましたー
今年初ディズニーでしたっ
8時開園でしたッ
早くない?とかいいつつ、7時半に待ち合わせ
結局集合したの8時で皆遅刻とかっ
まぁ、待たせる人がいなくて良かった良かった
目的はシンデレラ戴冠式だったので、長かったー
乗り物乗ったけど、いつもタイミングよくて混む前に乗れてしまったという
なんで、わりとまったりしたランドでした。

戴冠式は外れたけど結構良い場所で見れたので満足です!
写真もいっぱい撮れたぜっ

今年は何回いけるんだろうか
明日とか行けたら行こーっと
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/66-ef473103
