DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【06】2008.02.09 J.a.c.k.y DOLLS 
2008.02.13 Wed 13:09
ジャキお疲れ様でしたー。
また雪とかないよね
一応行ったんだけど、待ち時間にげんなりして帰ろうとしたら葵ちゃんにすっげー勢いで止められたので、残ることに
や、だいぶ疲れてたんだよ

で、やっと会場

行ったら行ったで楽しいジャッキーです(笑)

今回は結構うち好みの選曲で、あんくらいのユーロが良いなー
最近アニソン良いかなって思ってきた
やっぱりユーテクだなっ
ユーテクは楽しい
って行ったらアニソン飽きるの早いなって言われた爆
アニソンってさ、アニメみないとついていけないからさ、うん
アフターはミスドへ
抹茶が安かったので抹茶ずくしで
うまかった!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/65-f6e68595
