DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
【05】2008.02.03 Lamento 
2008.02.13 Wed 08:56
レポレポっ
えぇー
めっちゃ雪の中、元気に晴海に行ってきましたー!

珍しく二人とも待ち合わせ時間にちゃんとつくむしろ、早く着いたよね
で、雪の中に関わらず結構人いたよね
キラル厨に遭遇し写真撮る
そして困ってた2ショ撮ってもらう
そして外へ
雪撮とか思ったけど微妙だったね
進修館とかのが雪の景色撮れるよね、確実に(笑)
ちょい場所選択誤った(爆)
でも、まぁ、ダンパあるしな、うん。
で、ダンパは狗フルで流れるし、猫流れるしで良かったぜ
リクエストしたんだけどな(笑)
途中からきたイチコちゃんと姫鈴ちゃんにも会えたし
ただ、カメラの調整してるうちに、充電が落ちたっていう
結局また撮れなかったとか
マリマリ、バクバク撮りたいんだよー!!
っていう割と残念な晴海でしたorz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/64-49332745
