DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【04】2008.01.26 晴海 DOLLS 
2008.01.27 Sun 20:34
ってわけで久々に撮影メインだったので、イベレポしてみる
朝9時半に宵ちゃんと東京待ち合わせ、朔と10時に晴海待ち合わせな感じでまず東京駅集合
葵ちゃんに遭遇
お誕生日プレゼントな色紙(いつのだよとか言わない)とシキアキをあげる
本当に線画(爆)
で、頼んでおいた、BASARA缶を貰うー
小十朗×2と政宗
買う時に烏龍茶2本ですがよろしいか聞かれたらしい
小十朗が烏龍茶で、あと幸村の缶があるのんで
笑った。確かに普通は三種類買うんだろうなーって
うちは政宗を小十朗で挟みたかっただけ
葵ちゃんはメンバー揃ったのでさようなら(笑)

宵ちゃん遅刻らしいってので遅れてバスへ
朔はすでに到着済み
晴海着くも、朔はもうすでに中に入ってしまったらしい
ってことで、並ぼうとしたら再び葵ちゃんに遭遇
列に入れてもらう!!
有難うー!!!
チケは宵ちゃんの分も購入
更衣室で朔と合流
隣に特刑いて着替えるのがなんだかすごく気まずかった(爆)
いつ宵ちゃんから到着連絡くるか分からなかったので、割と急いで着替える
電話くる、少し待ってもらう
チケ渡す
やっぱりまだ並んでるらしい
宵ちゃんは着替えでうちらは撮影に向かう
結構良い場所撮れたんじゃないっていう感じで綺麗に撮れる
笑太撮影会
普通に格好良い
身長高いって良いですよねー
して、上條のターン
上條っていまいちキャラを掴めないのよね
そして眼鏡かけたらウサギ君になるよ、このヅラと思った
化粧がいつもの3割増くらいだったから、すごく濃ゆい
が、こんくらい濃ゆくしないと写真に写らないんだーと
これから頑張ってこんくらい濃ゆくしてこーと思います。

そろそろ宵ちゃんくるんじゃね?ってことで室内に入ると、宵ちゃんから丁度よくメールが
今トイレってことで合流
藍川撮影会
カワユス、カワユス
顔の向きとかいろいろ言ってたら、笑太君に厳しいなーって言われたぜ(爆)
そして、うちら藍川をカメコるすごいキモイ隊長'sでした(爆)

で、集合撮ってもらいたくて、葵ちゃんを探す
撮ってもらう
有難うー葵ちゃん
DSC08199.jpg

で、話してて、うちウサギ君できるよって話になって、第一部隊、第二部隊、第三部隊の各合わせが決定しました(笑)
いつやろうかなー
あっと、特刑ってカーキ全然いないのよね
皆白でさー、白よりカーキ推しのうちらは嘆いてた
むしろ白じゃなくてすいませーンって感じだったよ
でも最後にカーキあとひとグループみつけたんで安心
あとは皆白だったとかorz

白つくるべきか・・・・

帰りは少し早めに着替え
結果、狗と猫を踊りそこねたorz
まぁ、いっか
アフターはサイゼで
ディアボラ風と行きたいとこだったが、激しく金のないうちは、ミラノ風ドリアオンリー
300円出してもお釣がくるぜっ(爆)
したら朔が肉わけてくれた(笑)
上手かったー
そんなこんなで解散
うち非常に眠かったです!
電車とバスが死にそうだった
でも、駅に着く直前にちゃんと眼が覚める自分に乾杯!!!!
家着くのも早かったからちょいちょい写真編集
珍しく、cureに写真投下して就寝しました。

楽しかったぜ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/62-7c74ce7b
