DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【03】01.19 DOLL 咎狗の血 
2008.01.25 Fri 18:42
DVDのために、急遽行ってきましたー
バイトが五時までだったので、六時に吉祥寺に集合
ユザワヤ、アニメイトに行く
アニメイトで咎狗のワンコインを真剣に選んで三つ購入
どーしても、シークレットな軍服アキラぁが欲しかった
大戸屋に移動
自重という言葉を知らないうちは、もちろんすぐに開封

一箱目
ん?
こっこれは、アキラぁの軍帽じゃないかっ!!
キタ、これっ
ってことで、軍服アキラぁをお出迎え
うちのテンション、ハイテンション笑
かつて、うちが欲しいキャラがこんなにもすんなり出たことがあっただろうか、いやないっ
アキラへの愛が実った瞬間でした。

二箱目
もう何がきてもいーやーって感じで空ける
リンだった
宵ちゃんにメール
上げるの決定

3箱目
ここからが問題
ビトロ出たっ
絶対ビトロはくると思ったんだよね
うちはそういう星のもとに産まれたからね
買う前からビトロは絶対くるぜって話してたんだぜ
予想的中☆

でここからがやっとレポ
気合いいれて早く着きすぎる
スタッフさんバタバタしてた
で、入る
最初から衝撃の事実
吉祥寺CORSS潰れるらしい爆

で、テクノは宣言通りウィラブ系ばっかりでした
ユーロは正直古いのしかわかんね
というか古いのと新しいのの中間くらいかしら??

で、アニソン
知ってるのわりと流れた感じ
でっ、でっ、会場には狗しかいなかったから、狗かなーっと思ったら、
猫が流れたっ
久しぶりに猫踊ってかなり意味わからなかった笑
頭真っ白ー
踊ったーと思ったら、狗も流れたっ
最高だった
やっぱりいつも両方流せばいいと思う

そして時間たちすぎて何流れたか忘れてるうち
まぁ、いっかー

今年の目標はいろいろ覚えるかなーとか

とりあえず、ハイエンドスタイルかなー
がんがります

前置きのが長いレポとかorz
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/61-80a9e628
