DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【02】2008.01.12 J.A.C.K.y 
2008.01.18 Fri 14:21
ジャッキー行ってきました。
メンバーは予定より減って宵ちゃんと
宵ちゃん誕生日ってことで、全力でお祝いしました(笑)

直前までバイトだったので9時くらいにサイゼで落ち合う
節約のためドリンクバーなしで頼む
時間になったらパセラへ移動

曲はもうすでにほとんど忘れかけてます(爆
今年のたっきぃはウィーラブ系ガンガンかけるらしいですよ
ひゃっほいー!!!
あと、ヴィーナス流すって
覚えたわりにめっきり流れなかったのよね
今年はいっぱいかけてくれると良いなー

で、宵ちゃん誕生日でたかが事前密告したのでプレゼントタイム
やべぇ、やべぇよ
ナイスセンス
さすがジャッキー
ってな感じで、黒執事リクエストでなんとフォークとナイフの5セットいただきました
コレつかえるよね
実際セバスちゃんナイフとフォークで戦ってるんだよね(笑)
ほんとナイスチョイスで楽しかったですお

来月ももちろん参加しまーす。

さて、イベント自重月刊のはずが、毎週どっかのイベントにいっている罠
来週はドールでDVD貰って、再来週はDOLLS合わせでちゃっかり1月4回いっちゃうぜ
そしてうちはこれからショーのために学校に行って来ます。
寝坊万歳!!!!!
やっぱり行った方がいいですよね??
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/60-45124ba0
