DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
あけおめっ☆(遅っ) 
2007.01.05 Fri 00:08
こっちでは遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました、今年もよろしくお願いしますー☆

ふぅ
先週は突発的にディファに行って参りましたー
ギアスですよ、ギアス。
ルルたん初出しー☆
とりあえず、ディファは楽しかったですよ。。
オレンジ計画とか出来たし!!
作ったらやってくださるとのことなので

さて、予定をば
1/20 ドール 間に合えばオレンジ計画
1/21 場所どこだったっけ(ぉぃ) DOLLS の上條やります
その後は、ヴァン騎士、アビス、遥か(たぶん)、バサラとかやりたいですのん
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/6-28e97432
