DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
【01】2008.01.06 モノノ怪 薬売り in さいたま文化センター 
2008.01.15 Tue 02:37
新年早々イベント行って来ましたー
ってことで貯まってたイベレポやります。
1月5日鍋パーティして、6日に近くの南浦和のイベントあったらいいねーって話してたら、
ありました、さいたま文化センターイベ(笑)
なんていうタイミングのよさ!!!
ってなわけで、行って来た次第でありますが、前々日まで何で行くかいっこうに決まらず、行くのやめようかと思ったんだが、薬売りの写真がこの間あまり撮れなかったので、ハイパ薬売りと薬売り合わせに決定
だが、すべて借物
うちの朝の持ち物、カメラとお財布(爆)
10時から着替えられるってんで、9時50分に間に合うように家を出ようとしたところ、親が朝ご飯作ってくれるらしく若干出発遅れる
まぁ、お泊まりで特に待ち合わせとかないのでまぁ、いっかという感じ
ただ、狭いらしいから壁とれなかったら嫌だなっていう感じではあったけれども
で、ぼちぼち宵ちゃんを駅まで送って行き、そのまま文化センターまで連れて行ってもらう
もちろん車で、お父様に(爆)
到着ー
うん、人いねぇー(笑)
全然いねぇー
特に並ばなくても入れたし、一応着替えるのにかなり手間取った(白塗りとか、メイクとか)が壁とれたし
周りの人がどんどん着替え終わるのに一向に更衣室から出れなかったうちはなんだかすごく切なかった。
そして、撮影。
がっつり撮れた
以外とまともに写真撮れる会場でした。
天井か低いからか、電球の光もちゃんと届いてたし
まぁ、撮影するには良いんでない?って感じ
そして、前日BASARAってたうちはかなり眠たかった
途中意識飛びました(爆)
そんな中、お声をかけてくださった方々に感謝
そして、撮影を頼まれる度に落ちる耳
KY、マジKY
うちよりKY(爆)
どうもサーセン。。。
結構長い時間のはずが、終わってみたら、以外と短かったよ
ダンパ無しの撮影メインのイベントなんてどんだけ振りだろうかって感じで中々新鮮でした。
 帰りは着替えにも時間がかかるってことで、早めにお着替え
これ正解
メイクが一番落とすの大変さ
アフターはサイゼで
マシ食って、腐女子ネタでフィーバー
同人誌二冊くらい作れるくらいのネタだよね
っていうかストーリ2本妄想しました(笑)
21時くらいに解散
家から近いってすばらしい!!!!!!!!
都内だったら21時に出たら絶対22時半にはなりますからね
その分葵ちゃんは遠かったどうなと思います、はい。
でもまた、この会場行けたらいいなーという感じ。
お疲れさまでしたー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/59-851f50f3
