DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
あけおめことよろ 
2008.01.04 Fri 03:40
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

毎度のことながら、遅くてサーセン
正月早々、ゲーム三昧な私
祖母の家に帰らないと暇で暇でしょうがないっていう
そして、見事なまでの昼夜逆転生活
明け方6時くらいに眠くなり、16時くらいに起きてくるっていうカオスな生活送ってます
が、何か問題でも??
や、問題大有りなんですけど
そろそろ戻さないと可哀想なことになりますよって(笑)
ここはやっぱりイベントに行って戻すしかないですよね
ただ、オールには行ってはいけない
オールじゃ意味がないからね、うん。
まぁ、すっごくすっきりした感じでダンパできるんだろうけど

5日は宵ちゃんと葵ちゃんが泊まりにきて、鍋パーティーです
うちは鍋ばかりなんで、鍋は遠慮したいとこなんですが、前々からの宵ちゃんの希望だったので、鍋でいきます。
6日は結局イベに行くのか行かないのか、さっぱりぽん
まぁ、どっちでもいいがね
そして、5日にはまた劇場版ブリーチを見に行くという
二回目です、まだ二回目です。
あとジョニデの新作も見に行きたいよー
奴が良い声で歌ってるんだよ!!!!
これは見に行くしかないっしょ★
あぁー、金がねぇ
バイトしよう
昼夜逆転してるもんで、バイトの予約も中々出来ないっていう
覚醒するのが17時くらいなんで、もう仕事ないだろうなっていうそんな感じです。
派遣ってなんてめんどうなんだろうか

さて、バサろーっと
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/57-e911a445
