DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
明日というか今日 
2007.12.08 Sat 03:06
晴海行くことになりましたーパフパフ
や、ジャキだけのつもりが、ジャキ→晴海になり、晴海→ジャキになっただけです。
オール明けでイベントよりは楽なはず、うん
10日からは研修旅行でパリに行ってきまー
15日帰国で、15、16日TDC両日参加でございまーす
我ながら、アホな日程組むなとは思いますが、
しばらくTDCないならば、行かねばならぬ!
行かねばならぬのだよ(誰)
まぁ、その辺自重できないん厨なんで、しゃーなし

明日楽しみすぎて寝れない罠
準備は珍しく万端です!

あぁー、でも寝なきゃ
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/55-38f4e46f
