DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
久しぶりの 
2007.11.25 Sun 23:36
久しぶりの更新です。
まぁ、みてる人はあんまりいないだろうけど
イベント行ってないわけではないです。
むしろ、かなり行ってます
写真やっと六月あげました。
豊島園とか懐かしいなー
気付けばもうすぐ半年ですか
早いなー
次は七月のぼくわた上げますよー

ゲスト様とか上げれるか不安です
せっかく撮影させていただいたので、全力で上げますが

ダンパも含めるとかなりのイベに参加してるっ
今年はいっぱいイベント行ったなー
十二月も予定いっぱいあります。
冬コミにライED出せるか激しく謎すぐる

で、なぜかリボーンやることに
まさか今更やるとは思わなかった
リボーンは雲雀がすっごい好きで、やりたかったけど、まわりがやってなかったりで中々できなかったのよね
まぁ、WJ卒業かと思いきや、うっかり戻ってきちゃいました
うーん
むしろコス卒業かっ
とか思ってたんだがなー
まだまだ続きそうです笑
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/53-7dc0971b
