DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ポカン 
2007.09.12 Wed 21:19
あぁー、ついついやってしまったお
米洗ってる時にCCFF7のCMが流れるからいけないのだよ!!!
何をやったかって、1合なのについついいつもの癖で水を3合分で炊いてしまったのだよorz
どんだけだよ、自分!!!
どんだけ頭ん中FFでいっぱいいっぱいなんだよww
米はしょうがないので炊き直しましたとさ・・・。

今日はひぐらしのなく頃にを全話みましたー
つぎはひぐらしのなく頃に解かしら??
ニコニコ24時間じゃないので、時間になるまで我慢します。
ニトキラのライBAD見まくってます。
良いよ、アレ、かなりくるよ
俺との約束を果たせ こいコノエ とかそんな感じの
普通のライと悪魔ライが重なってくるとことかヤバいのです。
ラメントやりてー
さすがにまた宵ちゃん宅に入り浸るのはどうかと思うので、そのうちXP買うと思います。
どっかの阿呆が液晶壊したので
買ったのに出来なかった時の衝撃ったらないよorz

ゲームといえば、戦国BASARA英雄外伝と咎狗の血を予約しました。
よーく考えたらこの二つ発売日同じって、マジどんだけー死
9月22日から10月14日の間で誰か一緒に池袋本店のアニメイトいこうよー
一人で行くと迷子になるんで、マジで(爆)
BASARAの特典欲しいんだよー
政宗と小十朗は欲しいから絶対2000円は使うのだよー
むしろ全種類欲しっorz
いや、せめて政宗と小十朗と元親と幸村と慶次を
ほぼ全部ですが、何か??
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/50-5d3a1eab
