DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
11/3 あまつき合わせ 
2006.11.23 Thu 12:01
今更ながらあまつき合わせのレポを(笑)
メンバーは身内で鴇時がうち、朽葉が宵ちゃん、紺が朔、梵天がたかでした。

前日は衣装作りにぜぇぜぇいってましたが、なんとか間に合い、眼帯忘れそうになりましたが思い出し、下駄もあったしで準備万端でした。
がいつもより荷物が軽くて何か忘れた気分でした(笑)

とりあえず宵ちゃんと朔と新宿駅で合流。
たかは遅れってことで先に出発。
木が生い茂っていてびっくりして、ゴンドラに興奮(ぇ)
そしてジェットコースターの数にびっくりで始終驚いてばっかりでした。

そして着替えの列に並んだは良いが、どうも同じ学校の同じクラスの人に似ている人を後方に発見。
ものすごく驚きました!!
っていうかにてる人じゃなくてご本人かと。
未だに確認してません、だって話した事ないしーこの辺はたかにいつまでも期待してるよ☆
で、帯に苦労。帯の本を撮った画像をみながら二人で頑張りました。
着崩れ万歳(ぇ)

で和風っぽいところに移動するのに道が遠すぎる&下駄が歩きにくいってことで途中で力つき、芝生に座ってたかを待つ事に(まったり)
たかと合流後、やっと写真撮影ー
梵天いっぱい撮ったさ。
その後ご飯を食べにいっかい戻って、仮面ライダーカブトを遠目から眺めアンパンマンがすごく邪魔だったorz
仮面ライダーと撮影会してて、仮面ライダーをとりたかったなーなんて(笑)
久しぶりにヒットしたので。
アギト、クウガも好きでした。りゅうき(漢字忘れた/爆)は途中までみて、あまりにライダーが増殖したため見なくなった。で555は全くみなくて日々を過ごし、たまたま見たカブトがね☆
でご飯の後、また写真撮影。
門っぽいところで。
いっぱい撮りました。
写真撮ってる間前方に見えるヴァン騎士集団がステージでいろいろやっててすごく気になりました。
ヴァン騎士やろうね☆
でまぁそんなこんなで少し早めにお着替えに
ちょうど良いタイミングだったよねー、割と並ばなくてすんなり着替えられたし。
驚いたのがゴンドラ待ってる間に普通に外で着替えてる人がいたことですかね。
びっくり、びっくり。
アフタ-は新宿でサイゼと思いきや、あまりの人の多さに近くにあるマックに。
今更話す事もそんなにありませんしー、早々に退散。
で地元でたかとカラオケして帰りました。
久々のカラオケ。

かなり前から言っていた計画だったので実現出来てよかった。
皆様お疲れ様でした。
そして、デスノと鋼とDOLLSとヴァン騎士とコードギアスやろうね☆
とりあえず、DOLLSは給料入ったら作りますゆえ
型紙はつくっちゃっても良いかな。
早く作って配布しますーーーー
っていうか型紙作るから衣装着くってよー、なんちって☆
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/5-6c665932
