DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ジャッキー、晴海レポ 
2007.09.09 Sun 23:04
まずは、お疲れさまでした☆

で、忘れぬうちにレポ行きます♪

九時に新宿待ち合わせてサイゼでご飯後ジャッキーへ
わりと人いたお
で、ほとんど休まず踊ってました!
ユーロが自由すぎて笑える、かなり笑える
普通のふりじゃないんですよー
面白かった、一番のヒットです。
FF7CCの映像を若干みれて幸せ
あとバサラの小十郎使えるやつ
マジかっこよす
葵ちゃんが、小十郎作ったらやってくれるようなので楽しみー
もう作る気満々ですから!
覚悟しとけよっと笑
あとお題が月で薬売り流れたり、月で本体を表すってことで、パイレーツが流れたりしました!!
でもやっぱり一番はバサラの政宗様っていう小十郎の声に萌ました
アベアベは流れたけど、最後のおまけパートで着替え中だったから踊れなかった(;_;)

その後ミスドで朝ご飯と軽く睡眠
化粧を軽くして晴海へ
人多かった
でもバサラと薬売りとかの素敵レイヤーさんの写真撮れたのであっしは幸せです爆
前半は涼宮ハルヒのみくるやって後半はラメントのライをやりました
右目だけメイク落として眼帯つけて、左目は葵ちゃんにライメイクして貰ったお
ありがとー♪

いつきちゃんにも会えたし、今度すばせかやる約束もしました(てんきゅ)
今度通信もしてやってくださいマシ☆

あとは写真撮って(少なめ)ダンパへ
個人的にはテクノの選曲が微妙だったかな
あとはバサラ流してくれたり、ラメント流してくれたり
ラメントは犬と猫どっちがいいですかな質問に全力で猫と答えました笑
結局犬も流れたけど
締めはやっぱり電王で、良いじゃん、良いじゃんすげぇじゃんを皆で熱唱
おそるべし、声優パワー爆

アフターはノリでそのままカラオケへ
アニソンばっかで、踊って歌ってました笑
成果はバサラを完璧に覚えたことと、デスノOPのおかしい振りを覚えたことかな
ギャラクシーエンジェルと銀魂はなれてきた感があるよね
あとかもめ覚えたいね

今度はセンス持参でいきませんか?笑

まぁ、そんなんで、お疲れでしたーー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/49-7d04f8d7
