DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
九月二日 ちえりあ 
2007.09.07 Fri 14:09
初北海道でしたよ!!
とりあえず、北海道まできてイベ参加とか…………どんだけぇー
とりあえず、電車がねぇーってことで、羽田まで送ってもらって、飛行機乗って着いたら即ちえりあへ
で、スザユフィ、ライコノで三脚つかって写真も撮ったぜぃ
薬売りと知盛とアレンを撮らしてもらった(うほうほ)
ダンテも撮りたかったんだが、いつのまにかいなかった

で、がっかり名所の時計台みてがっかりして、アニメイトとかに行く(この辺間違ってる)
バサラの同人誌買う
夏コミ新刊☆
で帰宅
次の日は旭山動物園へ
駅でメイトの袋を持ってる人発見
近くにあるんだっ!!ってことで帰りによってみることに
特にライオンのアキラぁ君が可愛かった

でメイトへ
シキペンダントと政宗眼帯購入
散財、散財爆

三日目はさすがに疲れたので、葵ちゃん宅でのんびりニコニコ動画鑑賞

最終便で羽田へ帰還
またもや電車が微妙ってことでお迎え
台風に巻きこまれず無事かえれてよかった

課題出せなかったら大変大変
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/48-8a3d03f9
