DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ランド 
2007.08.20 Mon 10:23
土曜日にランド行ってきたー
楽しかった
そこまで暑くなくて良かった
もちろん目当てのカリブとジャックのショー見ました
あとグーフィーの(シンデレラ城前の)やつ
歩いてたらショー見えたので、それも

楽しすぎてしゃべりすぎて喉が痛いです、今も
風邪引いたかな
今から薬飲んどこう

可愛いいかれ帽子屋がいて撮らして貰って
白雪姫並んでたらプリンセス出てきて、オーロラ姫に手振りまくったら振ってくれた良い人だった
白雪姫の皇子はカメラかまえてたらポーズ決めてくれた
が、白雪姫が気付いてくれなかった爆
ベルが綺麗な人だったけど、野獣がいなかくて可愛そうだった
お付きの人もいなくて帰るに帰れない状態っていう

まぁ、そんな感じで普段出てきてくれないので見れて良かったな
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/47-8236d251
