DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
パズル 
2007.08.11 Sat 10:15
20070811101531
ユザワヤ行って本当はセールしてるビーズキット買おうと思ったのに、ケーキとかのがなかったので、パズル買っちゃいました
二つも
一つは写真のやつで、途中ーみたいな
虫食いみたいでキショい
なんかコレA3サイズで1000ピースってやつなんですが、めちゃめちゃ小さくてかなり死ねました。。
でもう一つはキャプテンジャックスパロウのパズル
やたら長いやつを
昔作ったパズルでミッキーが大量発生してるやつがあるので、額はそれにして中いれかえようかなっていう
あぁ、でも額買ったほうがいいのかな……

で、パスポートセンターにもいったんですが、どうやら中学の時の知り合いに目撃されてたらしい
電話かかってきて衝撃でした
なんでうちの居所がわかった!!って感じで
めったに連絡とりあわない仲なんで、本当にビックリ

で、明後日はやっとイベントに行けるのか?
暑かったら死ねるなーとか思いつつ
土日はバイトに励みます
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/46-1dd56916
