DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
騎士団っ☆ 
2007.08.03 Fri 21:54
明日は不死鳥の騎士団を見に行ってきます
わかると思いますが、ハリーですよ
楽しみー
うちはこの双子が活躍するシーンが楽しみで仕方ないです!!
双子ラバー
きゃっきゃっ

ついでにあのアイスも食べれたら良いなっていう
アレいつまでだった?
あとできいてみよう

今日のバイトは眠すぎた
ぜったい何かしら間違えてる気がする
っていうか、間違えてないのに眠すぎて混乱して何回も確認の電話しちゃったよ
電話する場所は違う店だけどね
で、夜になると意識がはっきりしてくるっていう爆
やっぱりアレだ、ご飯食べたあとはくるよね
今日は食べる前からやばかったけど
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/45-d46386be
