DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
神風怪盗ジャンヌ 
2007.06.19 Tue 09:30
昨日予約してたのを引き取りに行きました☆
DOLLSもそろそろ発売されるのかな
ジャンヌは、うちが初めて買った単行本なので思い入れがあります!
しかも、親が漫画読むと怒る家だったので、隠して、バレたら友達に借りたーとかいってました笑
で、返しなさいって言われたので、返しました(託した)
その後その子が学校こなくなっちゃったので、結局そのままにポカン

久しぶりにみたジャンヌは下手だなーって思いました笑
やっぱりアレだけ書いてれば、上手くなるもんだなって感じで

さて、バイト、バイト
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/41-c15a2bd1
