DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
5月5日 DOLLS in 晴海 
2007.05.06 Sun 16:52
またまた、晴海行って来ました!!
前日は宵ちゃん宅に泊まってひたすらラメントやってました。
ソフトはうちのでPCは宵ちゃんのっていうね。
うちmacなので、不便。。。。
あと、二時間近くハレ晴レユカイをエンドレスリピート
気付けばもう○○才でした(笑)

ホントは10時30分には晴海に着いている予定が、待ち合わせとかしてない、っていうか家から一緒だったのでのんびりしてたら大幅に予定より遅くなりました(ぉぃ)
地元の駅でバスに二回も行かれたからいけなかったのでしょうか??
バス停に着く前にあぁバスがーって感じで、次は次で買い物終わったらバスがーって感じでした(沈)
で、晴海行きのバスがやたらめったら混んでてかなりの時間バス停で待ってました。
着替えは全然良かったけどね、いつもいつもダンパが始まりますよーって言われながら着替えてます(笑)

着替えたらとりあえず、ダンパ参加の前に写真撮ろうぜーみたいな。
本当は、寝る前まで式部がうちで、宵ちゃんは真夜子でまったく関係なかったのですが、
前髪の関係でうちが藍川で宵ちゃんが式部でDOLLS合わせになりました。
衣装交換ー。衣装の作りが汚くてごめんなさい。。。。(ガクガク)
で、写真をお撮りいただいた方々がいて、本当に申し訳なさでいっぱいでした。
まじで、こんなんでスイマセン(汗汗)

後はひたすらダンパ会場にいて、知り合いに会って、おめでとーって誕生日を祝ってもらいました(笑)
祝日なんで、ちゃんと誕生日にいろんな人に直接おめでてとーって言われたのは初めてかも。。。。
メールくれたり、コメントくれたり、皆優しいっスね。

アフタ-は、課題に追われているため不参加で。
ご飯も食べずに帰宅。

なんだかんだで楽しかったです。
ダンパは最近テクノしか踊ってなかったけど、久しぶりにユーロも踊ってユーロも良いなーみたいな感じで
最近のテクノは激しくてついてけないしorz
なによりアニソンパートの方が、テンションが高くなって来た事について・・・・・
いや、遙かとかBASARAとか咎犬とかラメントとかいろいろね。
語れる人が出来たっていうのもあるかもね。

ラメントは楽しみにしてます!!!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/39-99173bdf
