DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
4月30日 TOA in晴海 
2007.05.04 Fri 10:22
アビス合わせで晴海行ってきましたー☆
微妙に待ち合わせ時間(たかとの)に遅れましたが、問題なく東京駅に着く
で、葵ちゃんと合流後、環さんとも合流
で、晴海でいつきちゃん達と合流
着替え

展望台に行く
写真撮影。テンション高すぎて、ネタ写真ばっかり(笑)
が、しかし、うちはアッシュと写真撮れたから幸せでした、EDのね
で、アッシュのピンがやたら多いー、はぁはぁ。
アッシュは好きすぎてやばい!!
集合写真も良いの撮れたので、満足です。
なんかもう記憶がヤバいのであまり語れません(ぉぃ)

とりあえず、意外なところでBASARA仲間発見!!
もう、マジで合わせしましょうみたいな
あっ、でもあんまり多くなると収集つかなくなるかも、主催自分だしorz
BASARA、BASARAー
うちのダンパはBASARAで始まって、BASARAで終わったのであります!!
気分は最高ー(笑)

で、ラメントもなんだか合わせ出来そうなのですよ。
ライやってくれるらしいので、コノエやります。
で、フラウドもやります。フラウドの声は笹沼さんでした。
ディアッカですよね?
悪魔集めたいー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/38-c2daa40a
