DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
久しぶりに 
2007.04.29 Sun 23:37
久しぶりにPC開いたよ!!
それが何って感じですけどね
本当は、ショーの感想とか、博物館の感想とか、展示会の感想とか書かなあかんのですorz
で、明日は久々のイベントです
風邪とかいろいろで、四月に予定してたの全くいけなかったんですよね。
なんで、楽しんできます
っていうか、おもったんだが、来月のジャッキーは本当にネギまで行くのかって思いました。
行かないだろうとは思うけど(笑)
っていうか、うちマジ五月は金ないれすからね、新作は無理ですよね。。
学校も忙しいし、夏までイベント行かなくても良いかなって思ってます。
あ、でも、インターン行けるんだったら夏休みが3週間潰れるんですよねorz
企業研修は行きたいけど、夏休みがー
後期は後期で、ショーの準備で忙しそうだし。
先生曰く、バイトなんて出来ないわよって感じらしい。
バイトはしますけどね、生活がかかってますから。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/37-c8489629
