DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
たまには 
2007.04.19 Thu 16:53
こっちも更新すべきですよね笑
今は学校帰りです
マルイで買い物してきましたー☆
とりあえず、やっと靴買いました
さすがに、もうこの靴は、はけません
雨の日はもうそりゃサイヤクです
今日は晴れたので良かったです。
雨の日に買い物なんて、したくないっ!!

そして最近バイトしたくない病にかかってます。
四月になってからまだ一度もいってないです
さすがにそろそろ行かないと、来月の給料無くなっちゃうよなーとか
仕方ないから土日火木で今月は6回出ることにします。
あぁー、金がねぇー爆
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/34-e82ffb12
