DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
ディズニーランド 
2007.04.04 Wed 18:41
ディズニーに行って来ました☆
雨降ってたのでバスに乗って行くから遅れる、とか行って遅刻。
宵ちゃんもバスがこなくて(道が混んでてだっけ?)、遅れるってことでちょうど良かったですが。
舞浜には同じくらいに到着しました。

その後、ランドに入って桜の撮影(笑)
や、桜写真撮りたかったのですが、そろそろ危なそうだし。
目の前にあるうちに撮っとけー、みたいな
で、乗り物にもいろいろ乗りました。
お土産屋さんも、うろちょろしたりと、雨のおかげで人も少なくて、わりとのんびりなわりにやりたい事(写真撮影とか)が出来たっていう良い感じなランドでした。
雨も乗り物乗ったりしてるうちに雨が上がってたり、カッパ買ったのに、買ってる間に雨が弱くなったりもありましたが、最終的には曇りでエレクトリカルパレードも見れたので良かった、良かった。
で、美女と野獣のポット婦人?
テラカワユス!!!
ちょっ、マジで欲しいんですけど。。。
って感じだったのですが、今は金銭的余裕もなく、今日買わなくてもいつか買うだろうってことで、我慢しました。
我慢出来た自分に乾杯(笑)
宵ちゃん宅にお泊まりの予定も出来たので、その時にでも、写真撮らさせて貰います。
Lamentoと一眼持って、近いうちに泊まりに行きます。8、9とかどうですか?(笑)
昼ご飯はカレー、おやつにチュロスとピザで、うちの幼稚園の時からお決まりのコースで
最後はいつも和食レストランの北斎に行くのですが、お腹すかなかったので花火を見ながら、そのまま帰宅。
パレード待ってる間は寒くて死にそうでした。
見てる間はカメコるのに必死でそれどころじゃなかったですが。
風引かないようにね。。
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/31-b935a455
