DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
コードギアス 
2006.10.08 Sun 20:47
興味本位で録画してみたら、意外と面白かった。
EDがアリプロだし
アリプロの曲っていつも同じ感じがする。。
それだけ(笑)

そして番組録画がやばいことになってるよー
金色のコルダ、ときメモ、灰男、死帳、ねぎマ?!、アイシールド21、脱色、種(再)、○マ、働きマン、SAMURAI7、コードギアス、彩雲国、復活、スポンジボブみたいな
そして絶対何かしら忘れてる(笑)
誰か、やまとなでしこ七変化撮ってくんないかなー、ゴーストハントと死帳と微妙にやまとなでしこが被ってて全部撮れないのさー
ゴーストハントはたか担当で死帳がうち担当だから、宵ちゃん頼むよとかここで言ってみる(笑)
WOWWOWでDMCがアニメ化するらしいー
WOWWOWみれねーし、超ショック

ってmixiに書こうとして止めた。
これはこっちに書くべきですよね
宵ちゃんたぶんみてないけど
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/3-d23e2d14
