DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
KH 
2007.03.31 Sat 00:35
皆、遊んでるよねー
自分もかなりやってますがね
とりあえず、CoMはアラジンにして、ちょっと後悔しましたが、なんとかジャファー倒せました。
で、次はアリス
うちのゲームセンスではアリスでも駄目駄目でした(笑)
トランプが大量に出て来て、えぇぇぇ!!みたいな
ビギナーにすりゃ良かったかなorz
アドバンスの方が簡単だった気が・・・。

で、FM+は一番難しい奴でやってみました。
スタンダードのジミニーメモコンプは二度とやりたくないなーと思いまして(笑)
やっぱり、シークレットムービーは見なくちゃね
で、やってみて思ったんですが、忘れすぎてどれが追加ムービーかわからないってオチ(笑)
まぁ、いいや。
とりあえず、ロクサスがー、
アクセルがー

昨日の夜中はたまらずアイス買いにコンビ二までいっちゃいました。
ホントはガリガリ君にしようと思ってたのですが(色的に/笑)、ピノの期間限定抹茶味に惹かれまして、結局ピノ。
今日また、買いに走ったら笑ってください(笑)

最近寝すぎて、朝はもとからですが、昼食べずに晩飯だけで、一食生活してたら体重減った、すぐ戻るだろうけどね。

またKHコスしたいなー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/29-29a2029d
