DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
21日晴海レポ 
2007.03.24 Sat 16:43
前日、たかが不参加と聞いて電話しまくる(笑)
とりあえず、平気そうだったら行くってことで納得

当日東京駅で葵ちゃんと菊さんと待ち合わせ
遅刻しなかったよ!!(笑)
現地で香月さんと合流

並ぶってほど並んでないけど、並ぶ
妙なところで着替え(笑)
まぁ着替えられればどこでも良いっ
わりと広かったし!

撮影にいい場所ゲット!
スッチーとカメコ根性発揮(笑)
やっぱ良いよー、一眼綺麗だっ!
菊さんの知り合いの素敵さんをこれでもかってほどカメコる(ぉぃ)
チロルチョコ大量にいただくヽ(´▽`)/(ごちそうさまでした)
その後集合とか撮っていただいたり、ピン撮りまくったり
最初のうちは白くて汚れそうだからアレだったんだけど、徐々にカメコっぷりがエスカレート
で、東雲さん合流
その2時間後?くらいにたか登場。
あとはひたすらカメコRAWで撮ってたら、202枚しか撮れなかった
めちゃめちゃ、そっくりなジャック・スパロウ撮らせていただいてたら、突然撮れなくなって、慌てて数枚消去
しかも、最初レンズに蓋したまま撮ろうとして、締まってますよって言われ、とてもアホな子だった
でも良い人だった(ほ)
その後更に画像消して、男主と2ショとりまくってー
あぁ、もう時間かっみたいな
最後にカルマとギアス聞いてアフターへ

ジョナでいろいろ話しましたが眠かったのでかなりぼーっとしてたと思われ………
とりあえず、ロミオが気になる今日この頃
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/27-d48d7c14
