DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
動森とポケモン 
2007.03.06 Tue 18:42
20070306184232
動森とポケモン始めました☆

よく考えるとうちが初めて遊んだソフトってポケモンなんだよねー、懐かしいすぎ

ポケモンはまぁ、だいたいわかるからサクサク進みましたが、動森はさっぱりでした
今はだいぶ慣れましたが
で、アッシュフォード制服を作ってみたり笑
あとはりんごかき集めて金稼ぎ
釣りはどうやら苦手のようです
一回しか成功してないです沈

そろそろ飽きた(ぇ)のでサイト作りに戻りますー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/24-023a22a2
