fc2ブログ
DIABOLOS
サイト 
2007.03.04 Sun 03:47
20070304034758
只今サイト制作中ー
中学の時習ったタグでのHP制作知識がこんなに役に立つとは誰が思っただろうかって感じで、またしても役立ってます
これでも昔はサイトあったんですよー、PC用があって、携帯になって、しまいにブログだけになってしまったという

春休み入ったら作ろう、作ろうと思いつつ、やっと今ちまちまやってます!
まず、Macで作ったことなかったので、窓で言うメモ帳の変わりになるものがどこにあるのか探すのに苦労しましたorz
テキストエディットってのがそーなんですね
で、見つけたのは良いが、今度はどーしたらタグで制作出きるかってのに本気悩みました。
どうやらフォーマットで標準テキストにしなきゃならんらしいです。
めんどっちぃー
でもまぁこれでタグ打ちできるようになったので頑張りますー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/23-c190ee25