DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
一眼レフ 
2007.02.26 Mon 16:42
買うぞっ、たぶん買うぞ
うーん、いくらになるかな
とりあえずソニーのαが候補
てか他のみてみたけど、やっぱりαでいっかなって思た!
高いけど、高いけどっ、やっぱり性能いいのが欲しいじゃん、やっぱ
見れば見るほど欲しくなる罠
もったいない気もするんだが、どーしたものか………
十万が軽やかに飛んでいくー沈

一眼レフ買わなかったら今作りたい衣装を心おきなく作れるんだよね
結局コスプレ貧乏ーーorz

とりあえずいくらになるかみて決めよっと
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/21-e2e461d4
