DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
シー行ってきました☆ 
2007.02.23 Fri 16:42
20070223164215
微妙な雨の中、タワテラ乗りたいがために20日に行ってきましたー
ミクシぃでは書いたんだけどね、こっちはまだだったなーって

待ち合わせ時間、電車遅延のため遅刻(ひぃ)
どうにか皆と合流
メンバーはたか、葵さん、いつきちゃん

タワテラのFPはそうそうに諦め、センターオブジアースのFPゲットー
その後、餃子ドック食って、インディーらへんにあるウィンナー巻きみたいなの食って(塩加減が旨かった)、ポップコーン食って、メープルパイ食って、チョコケーキ食って、浮き輪マン食いました(どんだけ)
乗り物とかショーとか挟んでましたが、シーというか食い倒れツアーですよねっ笑
一回転するやつと雲みたいの消滅させるやつと、センター(以下略)と、アリエルんとこの何個かと、くるくる回るくだらないやつと、ブリーチの液体化する刀もつ隊長さんが声やってるショーと普通の昼のショーをみたのかな?
で、締めにタワテラ
楽しすぎてテンションやばかった人がココにヒトリ………
今度は絶対Aに乗ってやるー

次のイベは3月21日晴海でぼくわた予定
で4月3日にランド
29か30かにギアスとアビス(主要6人揃った!!)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/20-4640a64e
