DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
ファッションショー 
2006.10.05 Thu 12:15
ファッションショーを10月14日に開催しますのでよかったら是非来て下さいませー。
ってことでちょいと宣伝でもしておこうかな、と。
詳しくは下記HPを見ていただければ分かると思いますが、板橋区文化会館というところで10月14日(土) 昼・夜の二部性でファッションショーを行います。4時間程度の長いショーになりますが、チームが3つほどあり、うちはmomentsimというチームの縫製やらしていただいてます。
当日はバックにこもってヘアメイクなどのお手伝いをしますので、お会いすることはないと思いますが興味のある方は是非ご来場下さい。
って言っても完全予約制なので、事前にチケットの購入が必要になってしまうのですが・・・。
チケットの購入方法、その他詳しいことはこちらhttp://cult.jp/gekka/F/index.htmlにて。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、宣伝終わり。
この間の衣装は作り直し許可いただけたので型紙から作り直します。
あの衣装は皆モザイクと呼んでいるらしい。インナーがモザイク柄だからだそうです。
針金大量に仕込んではたしてモデルがちゃんと歩けるか・・・・、心配です。
思ったより針金重くないから平気だと思いますがね。
フィッティングがモデルの都合上ショーの前日なので直しがあったら私はデラ忙しい。
直しなし希望ーー
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/2-f2ff10f0
