DIABOLOS
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
お泊まり 
2007.02.07 Wed 00:29
月曜日にたか邸へ泊まりに行きました。
課題やばいから泊まる気とかさらさらなかったのですが、ジェレミア卿のセットに時間が掛かりましてー、っていうかノリで献血行ったのが間違いですよね、はい。
献血って以外と時間掛かるんだよねー
しかもヘタクソでかなり痛かったです、いまも腕曲げたりすると鈍い痛みがOTL
てのはどうーでもよくて、うん、手をべたべたにしながらセット頑張ったよってことで
あと本を貰ってきました!!
たかがイオン様外伝欲しさに買ってしまった、電撃マ王
なんでかって、戦国バサラ2の連載が始まってたのです!!
政宗様格好良い☆☆
奥州筆頭 伊達政宗 推して参る(きゅんきゅん)

てかこんなことしてる場合ではなぁーい
今日提出するスーツ(こないだ間に合わなかったので)が終わらない、終わらないっ
てかね、切りじつけをとるだけで1時間近く掛かってるんですが!!
とりあえず、ジャケットは良いとして、パンツやらねばー
面倒くせぇぇぇ。

やっぱり泊まったのが問題だったかな、帰ったの遅かったし。

さて、パンツ作って、レポート書くぞ!!
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/17-dbab2c54
