DIABOLOS
--.--.-- -- --:--
 
2007.02.05 Mon 02:07
今日じゃなくて昨日、素敵さんのサイトをふらふらして勉強しました(そっちかよ)
明日じゃなくて今日のテストなんてどーでも良いです(嘘です、ごめんなさい/メソリ
ちょっとではなく、かなり気がかりで眠れませんがっ(結局なーんもしてないので)、
興奮して眠れないってのが一番正しいかと思います!!
いろいろ学んできましたよー
皆すごい技術だと思った。。
知盛作る時に参考にしよっと(この子やる気だよ
あと弁慶さんと景時さん落として大団円EDみれば知盛EDみれるよー
てか知盛ED見終わるまで何もする気しないと思うんですが、どうしたらいいですか??(聞くな)
ジェレミア作る気しないんですが、どうしたらいいですか??(や、作るけど)

気持ちはもう知盛に逝っちゃってるぉ
知盛ーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(黙れ)

はい、すいません、出直してきます

やっぱりテストは気になるので今からコルダ見ながらテストの勉強します。
出るとこメモった紙はいったいどこにやったっけ??
ぶっちゃげギアス掛けてほしい
全力で痩せろとか、全力で勉強しろとか、全力で課題やれとか
そしたら何も考えずに頑張れるのにorz

つか狂ったスザク可愛いー(ぽっ)

あぁぁぁぁ、話がそれて逝くーー
ジェレミア作り終わるまで遙か封印しよっと(ふぅ)
  管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://zone00.blog78.fc2.com/tb.php/16-2cbe89d2
